テキトーに動画作成雑記

MikuMikuDance、メタセコイア、NiVEを中心に動画を作る(かもしれない)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶賛冬眠中

どうもお久しぶりです
リアルでいろいろテンパってますよw
ブログチェックするの4ヶ月ぶりです^^;
ここまで間隔開くとクリックするのが怖い怖い
ニコニコの方は生放送よく見るんだけど、動画ほとんどチェックしてません
成人式のDVDが流行っていたことを最近知ったくらいだし
MMD杯は生放送である程度流し見しました
今回ガチPV多くて気楽に見たい自分にはちょっとキツかった

そんな中まだ自分のモデル使ってくれてる人がいるのは嬉しいですね



予選のときから気になってましたw

とりあえず生存報告でした

  1. 2010/02/13(土) 23:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

スパイダーマッ!ブーム再び

ちょっと忙しいので年内ほとんど更新できないかもしれません
PC起動してブログチェックしたの5日ぶりだし^^;
とくにコメントが無くてホっとした

スパイダーマが非削除対象になったのか(?)再びブームになってますねw
そうなるとMMDでもダーマ解禁にしてもいいのでは
本編動画を多数所持しているのでスパイダーマッ音MADでも作りたい気分



  1. 2009/10/24(土) 14:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

とつげき豆タンク!

ようやく動画出来ました



カメラワークは本家のを適当にトレース
あとはお手軽モーションブラーをかけただけです

直すところがあるのでモデル公開はまだ先になりそうです

  1. 2009/10/19(月) 23:28:11|
  2. 作成した動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に動画作りますか

YAMAHAステージで『みくみくにしてあげる』にしようかと
中央に愛ちゃん左にミク、右を誰にしようかな(もう決めてるけどw)

ai15

今週末目指してますが、早くもムリポな感じが漂いはじめているので来週になるかも
久々にVPVPWikiみたらDSキャラほとんど揃ってて焦りました
そして中身を見てホっとしたw

どうでもいいけど今日発売?
の絵理ちゃんCDのジェケ写髪留めって、ネットスターのセレクたんのパクリじゃね?

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理
水谷絵理(花澤香菜)

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼 THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03 THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 00 “HELLO!!” DJCD アイドルマスター P.S.プロデューサー Vol.3 THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!!(仮) [Blu-ray]

by G-Tools


  1. 2009/10/14(水) 22:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいたいできた

85%くらいできました
物理演算ムズイわ
(剛体はほとんど標準モデルからのコピペだけどw)
後は表情追加と微調整
あ~、首のリボンにボーン追加するの忘れてた

ai14

スカートがやや破綻気味なんですが、モデリング段階まで戻る気合が無いのでこのままで
このタイプのスカートって硬くて揺れないじゃないですか
物理演算にする必要なかったんじゃないかと今更思う
お披露目動画どうすっかなあ
一番好きなのはキラメキラリだけど意外性がない
ボカマス3が近いことも考えればみくみくの方がいいかなあ

  1. 2009/10/12(月) 16:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
