テキトーに動画作成雑記

MikuMikuDance、メタセコイア、NiVEを中心に動画を作る(かもしれない)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブフォーヴィーナス

10月のDLC、ライブフォーヴィーナス・・・のつもり

ライブフォーヴィーナス

自作PMDとかボーン入りなんとかとかが流行の最先端ならば、
俺はひたすらLOWテクで頑張るお!
・・・PMDEditorの使い方が理解できないだけです・・・
時間があれば勉強します

DLはこちら
http://www10.uploader.jp/dl/mikumikudance/mikumikudance_uljp00083.zip.html

使用例


ちょっとナギ様を意識してみました
かんなぎってオープニングしか見たことないけどねw
MMDであのオープニング作っている人はけっこういる?と思うので俺はパス

星型イヤリングはずっと前から公開されているのでVPVPwikiから探してください

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/10/30(木) 18:38:06|
  2. メタセコイア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ライブフォーヴィーナス、ほぼ完成

ほぼ完成

あまりこればっかりに時間掛けてられないので、これくらいにしときます
細かい調整して明日公開予定
あまり期待しないように・・・

これすごいですよね



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

  1. 2008/10/29(水) 22:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとココロが折れてきた・・・

作成中

まだ制作途中です・・・
こういう衣装は難しいですね
動かしたらあちこち破綻しそうで怖い
上手くいけば2、3日中に公開できるでしょう

あずPさんのDo-Daiモーション公開になりました

すばらしい!
なぜ伸びない!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/28(火) 21:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンナムからの挑戦状

どうもご無沙汰です
PCが逝っちゃったわけではありませんが、いろいろありまして
ここのところMMDから遠ざかっています
結局体育祭には参加できませんでした・・・残念!

さて、アイマス10月のDLC発表がありましたね
ところでDLCってなんの略なんだ?(素で知らない)

10月DLC

ぶっちゃけこれアクセ作るのキツイ!
つーか無理かも
作ったところであまり使い道無さそうだしなあ
とりあえず星型のアクセサリ作ってみて決めるか

↓幼稚園セットを使ってくれた作品

GJ!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/24(金) 20:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MMD体育祭

MMD体育祭なるものが10日から始まります
東国原知事じゃないけど、今のところ出品予定はありません
しかし、MMD杯、SKV杯、ZGK杯と皆勤しているので何か出したいなあ
現時点で全く制作していないので、作ったとしても短い一発ネタになるでしょう

今日は全くネタが無いので普段よく見る動画を紹介します

最近一番はまっている動画

もっと、熱くなれよ!

Japanese spiderman

なんでスパイダーマンが巨大ロボ持ってんだよ!
と、同じツッコミばかりで面白い
外人って過去ログ読まないよな

全国のオッサンに支持されて地味に延びてます

ユリ=ミク、ケイ=リンで動画作ろうかと思った時期がありました・・・

台湾人が転載したミク、リン、やよい?でGO MY WAY!!もたまにチェックしてます
面白いコメントが付いてましたw

茶髪のキャラは何?(アメリカ人)
スイート・アンだよ(アメリカ人)
違うよアイマスのやよいだよ(チリ人)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

  1. 2008/10/06(月) 22:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
