テキトーに動画作成雑記

MikuMikuDance、メタセコイア、NiVEを中心に動画を作る(かもしれない)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデリングのお勉強 1.5

近頃PCの起動確率が良くて、今月はまだ1度しか失敗してません
ですが、水冷モーター音が安定するまでの時間がだんだん長くなっています
いつ逝ってもおかしくないのは相変わらずです^^;

さてISAOさんの本はほぼ読破して、あとは実践あるのみなんですが、
↓こんな感じで本と同じモデル作っても面白くありませんよね
顔練習

何か簡単に作れそうな別のモデルを考えたい
それにしても時間が無いなあ
ボカマス2も無理っぽくなってきた
アノマロさんみたいに裏方に徹しようかしらん


ニコ動の広告で10万ポイント超えてる動画ありますね
これとか


コメントで「やっと振り込めた」とかありますが、作者には何の還元もなく、
運営がウハウハするだけですよ
作者になんらかの還元があるならお布施する用意があるんですがねえ・・・
5%くらいをニコニコポイントで作者のアカウントに還元とかがいいと思う
現状では金をドブに捨てているだけです


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/03/15(日) 10:17:45|
  2. メタセコイア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春香ヘッドですよ!春香ヘッド! | ホーム | モデリングのお勉強 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3939dance.blog32.fc2.com/tb.php/105-1efe6759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
