テキトーに動画作成雑記

MikuMikuDance、メタセコイア、NiVEを中心に動画を作る(かもしれない)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰得?ゆうパックの箱モデル

極一部に熱烈な需要がある(?)ゆうパックの箱作りました
箱にテクスチャー貼るだけなんですけどねw
テクスチャー作りが面倒な人多いのかな

ゆうパック

DLはこちらから
http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/index.php
167.zipです(3/26 テクスチャー修正しました ×郵政 ○郵便)

この動画が元ネタらしい


蓋が開かないとあまり意味が無いのでモデル化しました
テクスチャーを除くとわずか5kb
蓋が開かないアクセサリー版も同梱しています

蓋ってモーフでなんとかなるかなあと思いましたが、
頂点が最短距離で移動するため不自然になってダメでした

今日気づいたこの告知動画

珍しくやよクリが使われてれぅ~
あれの修正版作りかけで絶賛放置中w
中クリにいたっては、いつ作るんだっちゅー話

それにしてもアノマロさんの勢いは異常w


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/03/25(水) 18:22:17|
  2. メタセコイア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通りすがりのボーカロイドだ! | ホーム | たまにはアクセ作り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3939dance.blog32.fc2.com/tb.php/109-a40b4d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
