テキトーに動画作成雑記

MikuMikuDance、メタセコイア、NiVEを中心に動画を作る(かもしれない)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

補足的なこと

L&Jのループから抜け出せなくて修正作業できねえぇー
readmeとかつけなかったけど、PMDEditorで材質30~33のテクスチャーを変えると
それなりにバリエーションが楽しめます
それぞれ胸、スカート、ブーツ、リストバンドに対応しています
(材質数多すぎ!使ってないやつは統合しておきますね)

Da8

やり方としてはkirakira_red01.bmpを適当なソフトで読込んで
カラーバランスとかいろいろ弄ると色変えれると思うので、
それをkirakira_blue.bmpとか適当な名前付けて保存して差し替えればOK
(本体の方をkirakira.bmpで統一してファイル名変える方が楽だな・・・)

この前も書いたけど、インカムがモーフで出ます
ペンダントIKウゼーっと思ったらIKオフにして下さい
あと肩と肘のウエイトがかなりデタラメです

ここ最近でこんなにモデルが出てたんですね
2割くらいしか知らなかった


たぶんDa春香モデル最初の動画だと思います
WhiteLetterデフォのままだと目の動きヤバイw


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/05/15(金) 18:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<歪みねぇーように・・・ | ホーム | とりあえずβバージョン公開>>

コメント

早速DLしてみました~上手い具合にスカートが動いてますね。
あと気になったのがミクの改造前の頂点数がそのまま残っているので
頂点数が20000超えてますね。ベースのPMDを使わずに作ったほうがいいかもしれません。
  1. 2009/05/15(金) 21:39:13 |
  2. URL |
  3. chiro #9Jvi5eg.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

新作拝見しましたよ~
ペース速いですね(自分が遅いだけですが)
雪歩のカレッジかわいい!是非公開をw

> あと気になったのがミクの改造前の頂点数がそのまま残っているので
> 頂点数が20000超えてますね。ベースのPMDを使わずに作ったほうがいいかもしれません。
やかさんの素体の時点でミクのデータが残っているので無理かと
  1. 2009/05/15(金) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. ギャバンの人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3939dance.blog32.fc2.com/tb.php/121-c4b10e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
