テキトーに動画作成雑記

MikuMikuDance、メタセコイア、NiVEを中心に動画を作る(かもしれない)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小鳥ヘッド軽量化

今朝何気にランキング見てるとやかPさんの小鳥さんが!

おおむね好評なようで良かったです^^

先日データいただいて、胴体頂点情報を消すことに成功しました
前の記事のコメントに書いた方法です
インカムもDaやよい時に調整したものに交換、サイズは209KBです
kotori01

で、これから衣装作りなのでカレッジ小鳥さんはもうちょっとかかるんじゃ
ていうか相変わらずPCヤバイです^^;(やばい状態で2年続いてますが)

特に面白味の無いやよいのrelationsも作ってますw
電飾終わったので、あとはカメラワークと照明
relations01
カオス成分を加えるかどうか検討中

この真は凄いですね

やっぱ3Dやってる人はスゲーなあ
公開されたらMMDアイマスキャラで一番の出来間違いなし!

  1. 2009/06/13(土) 17:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早くも物理演算が! | ホーム | やよいDa衣装公開>>

コメント

真モデル凄いですよね。うちの娘達は「そっくり」というよりも、「それっぽさ」を追及してますんで人によって意見が分かれることも多いんですよねw
その点、真モデルはクオリティーと似てるという事に関してずば抜けてると思います。

なるほど、小鳥さんの素ヘッドができましたか、激しくGJです。
これで、いろいろ応用ができるようになりますね。

あと、良かったら小鳥さんの素ヘッドとMQOいただけると助かります。
  1. 2009/06/14(日) 01:12:09 |
  2. URL |
  3. やか #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

了解です。睡魔に襲われなければ今夜の21時以降IRCに行きます。
MQOってモーフベースのやつでいいのかな?
  1. 2009/06/14(日) 08:38:07 |
  2. URL |
  3. ギャバンの人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3939dance.blog32.fc2.com/tb.php/133-75db0d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
