テキトーに動画作成雑記

MikuMikuDance、メタセコイア、NiVEを中心に動画を作る(かもしれない)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トライ&トライ

春香さん軽量化はほぼ終了してます
データ量は6割くらいになったかな
ちょっと剛体入れて遊んでみたり・・・

物理演算3

剛体質量とジョイントの回転制限部分って結構重要ですね
まず素人の俺には各軸に対してプラスとマイナスの回転方向がどっちなのかわからない^^;
いろいろ試してみた結果、
画面に向かって奥がX軸+、手前が-、左がZ軸+、右が-だと思う

モデルも凄いけど、1万も広告ポイント入れてる人がいる

最近relationsよく見るなあ
あずP後期のモーションだけあって安定しているからかな
このステージでrelations先にやられちゃった /(^o^)\
つーか動画作ってる暇無いんですが・・・


  1. 2009/06/19(金) 23:49:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<データ危機一髪!! | ホーム | 剛体不満足>>

コメント

はじめまして

relations先にやっちゃってスミマセン…

小鳥さん動画、楽しませていただきました
衣装も素晴らしくて、何度もリピートしてしまいました
物理演算搭載ver、楽しみにしております
  1. 2009/06/21(日) 01:30:59 |
  2. URL |
  3. 鎌 #Ng4.hE4g
  4. [ 編集]

Re: はじめまして

鎌さん、はじめまして!
最近有名ニコマスのPやらモデラーの方からコメントいただいてガクブルですわ
鎌さんの真は本家に迫る出来で、MMDでもここまで再現できるのか!と驚きました

> relations先にやっちゃってスミマセン…
次の記事にあるようにネタ的には全然かぶってないので気にしないで下さいw

ぶっちゃけ下手くそすぎるので公開してませんけど、
簡易的ながらやよいも春香も物理演算対応済みです。
動画作って反応を見てみたいんですが、その動画を作る時間が無いという・・・

それでは、今後ともよろしくお願いします
  1. 2009/06/21(日) 14:05:57 |
  2. URL |
  3. ギャバンの人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3939dance.blog32.fc2.com/tb.php/136-87e605c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
