テキトーに動画作成雑記

MikuMikuDance、メタセコイア、NiVEを中心に動画を作る(かもしれない)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかできそう

動画作りほぼ終了
土曜の夜あたりに投稿できればいいな
現在リッチャンダーの登場シーン追加中(約5秒の出演^^;)

ricchan01

セリフとか入れない予定なのでかなりイミフになるでしょう(字幕職人に期待)
大丈夫だろうけど効果音と音楽で東映削除の恐れあり

一般会員ギリギリの設定でエンコードしているつもりですが、画質がヒドイ・・・
後ろの電飾がごちゃごちゃしてるから?

物理演算の結果が毎回違うので、カメラの切り替え位置で録画を区切るんですが、
切り替え位置から録画スタートすると最初の1フレームが直前のカメラ位置で録画されちゃう(バグ?)
なので録画だけでけっこう時間かかりました
演算結果をフレームに吐き出して固定化する機能は近い将来追加されそう?なので期待してます

↓G様、MMD使いこなし過ぎw


  1. 2009/06/26(金) 07:58:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エンコで弾かれる | ホーム | データ危機一髪!!>>

コメント

【確認お願いします!】

すいません、にゃぽのメッセ確認お願いします
  1. 2009/06/27(土) 20:24:29 |
  2. URL |
  3. 全員4番 #-
  4. [ 編集]

Re: 【確認お願いします!】

確認しました。お疲れ様です
  1. 2009/06/28(日) 00:28:44 |
  2. URL |
  3. ギャバンの人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3939dance.blog32.fc2.com/tb.php/138-c48cea8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
