テキトーに動画作成雑記

MikuMikuDance、メタセコイア、NiVEを中心に動画を作る(かもしれない)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想外の伸びにビックリ!

日曜朝起きたらマイリス10くらいだったので、今のこの伸びは驚きです



広告ポイント入れてくれてる人もいるし、恐れ入ります
もやし繋がりとか、そんな深い意味は無かったんですけど^^;
ここまで画質についてのコメントが無いので特に気にならないのかな?
オリジナル見過ぎているせいか自分は画質の悪さが一番気になります

MMD杯で続編とか言われても詳細みたら予選まで1ヶ月切ってるじゃん
無理じゃね?誰か脚本書いてw
あとPCも買って^^;

今回技術的に新しいことと言えば物理演算くらいかな
1年前から進歩がないですね自分
苦労した点は
・春香さんの衣装のテカり具合(マツケンのイメージ)
・ディケイドライバーの各モデルへの組み込み
・効果音集め

作る前に一番難しいと思っていた春香さんの分身シーンが一番簡単でした
ホメに全体の親を追加して表示非表示繰り返して移動させればOKだったので^^

ディケイドライバー公開してもいいけど、モデルに組み込むの面倒なのよ
PMDEditor使いこなせる人じゃないと無理かも
春香さんの軽量版は調整して今日か明日にも公開予定

  1. 2009/06/29(月) 05:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<燃え尽きちまった・・・ | ホーム | アイマス×ディケイド>>

コメント

伸びてますねー
relationsモーション使ってくれた動画では一番の伸びですね
モデルの出来がドンドンよくなってきてるので、もっとモーションも頑張らないと(^^;
  1. 2009/06/30(火) 07:48:28 |
  2. URL |
  3. あず #f67BpHN6
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

またまたお世話になりました
アイマスとディケイドでこれだけ伸びるとは思いませんでした
あずさんのリンク貼り忘れちゃってすみません
今さら貼るのも白々しいですよね^^;
他にもいろいろ貼り忘れてるし・・・
ちょっくら後で編集しときます
  1. 2009/06/30(火) 19:29:53 |
  2. URL |
  3. ギャバンの人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3939dance.blog32.fc2.com/tb.php/141-10674a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
