テキトーに動画作成雑記

MikuMikuDance、メタセコイア、NiVEを中心に動画を作る(かもしれない)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作るかもしれないモデル

下絵ができたので作成開始してみようか・・・

愛01

目標はDS発売日まで
途中で挫折する可能性大だけどねw
涼クンにした方がよかったかな・・・
と思ったら早くもモデルが!

こりゃ俺が完成させる前に誰かつくっちゃいますね^^;
じゃあ舞ママにしようか・・・

まさかまさかの週マス2週連続ランクインとか

こりゃ続編作らにゃダメかしら?
でもコレが伸びたのってリズミカルに変身して短時間で終わるからでしょ
次はどうしてもテキスト入りのストーリー仕立てになっちゃいますからねえ
テキスト苦手なんだよなあ・・・

そしてギャバンが1年かけて1万再生達成しました!ありがとう!

久々に見たらけっこう面白かったw
これ作るのに一ヶ月以上かかったんだぜ・・・

  1. 2009/07/12(日) 23:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モーションキャプチャツールを使ってみた | ホーム | これからはモーションブラーがあたりまえ?>>

コメント

こんなの作ってみましたよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7681962
  1. 2009/07/24(金) 21:12:47 |
  2. URL |
  3. あらかぶ #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おお、これは見逃していました
素晴らしい出来だと思います。ぜひMMD化を^^

DSキャラは既にいろんな方がモデリングされてるようで、
自分のは放置中だったりします^^;
でもMMD化して公開する人がいるかどうかわからないので、
一応わずかな時間をみつけて進めてみようかな
  1. 2009/07/24(金) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. ギャバンの人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3939dance.blog32.fc2.com/tb.php/146-35ce948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
