テキトーに動画作成雑記

MikuMikuDance、メタセコイア、NiVEを中心に動画を作る(かもしれない)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎた春香さん再び

サムネでG様っぽいなあ~、ひょっとしてMMD使われてたりして
ポチっとな!



!?
使われてるってレベルじゃねーぞ!www
『アイマス+MMD+手書き』って凄過ぎ!

フェイクライダーは本物と違って背中にエンジェルマークがありません
たぶんどこかにマークのテンプレがあると思うんだけど、見つけられなかっただけです^^;
まあニセモノであるMMDにあのマークをつけるのもいかがなものかなっと・・・
付けたい人はテクスチャーに付け足せばいいんだしね

ディケイドやよいが月内5万再生いきそうな感じです^^

昨夜宣伝してくれた方がいるようで恐縮です

ディケイドと言えば来月発売のPS2ゲームが楽しみ
B0026RH8XC仮面ライダー クライマックスヒーローズ(初回生産限定:「シャッフルヒーローズカード・10」同梱)
バンダイ 2009-08-06

by G-Tools

購入理由は音源だったりしますけどね^^;
PS2一年以上動かしてないけど動くかな・・・

  1. 2009/07/24(金) 22:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ツンデレ魔法少女 | ホーム | 明日から本k(>>

コメント

またしても

blogでとりあげていただけるだけでなく、こんなにお褒めいただきありがとうございます。
実は昨日公開した新作でも、また春香さんモデル使わせてもらっちゃぃました (。・x・)ゝテヘッ
ギャバンの人さん制作の春香さんは本当によく出来てると思います。
可愛さキープしつつ、格好良くギター演奏させたつもりなので、お暇があればご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7776925

MMDは自前の光源処理だとシェーディングがちょっと物足りないので
私の場合、後からキーイングで抜いて、別の光源処理や色調補正、フィルタ処理などを施してます。
そうする事でローポリゴン特有のノッペリ感が解消されるというか、まー誤魔化しですけどね (。・x・)ゝ
ロックフェス作品のはステージも含め全体的に様々なエフェクト処理を施してます。
それだけでこんなに化けるんですから、MMDの可能性は無限大だと思いますよ♪
  1. 2009/07/30(木) 07:54:43 |
  2. URL |
  3. Gたま #mRfJ7Vjs
  4. [ 編集]

Re: またしても

連投乙です!
動画は昨日の早い段階で発見しておりました
次の週マスでは複数作品ランクイン確実ですね^^

> ギャバンの人さん制作の春香さんは本当によく出来てると思います。
やよいもそうですけど、自分はヘッド部にノータッチでしたが、
次VerUpするとしたら少し顔にメスを入れるかもしれません

NiVEも使いこなせばいろいろ出来そうですけど、なんせPCがボロいんで^^;
壊れないうちはモデル作りに専念しようかと思います
  1. 2009/07/31(金) 16:34:27 |
  2. URL |
  3. ギャバンの人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3939dance.blog32.fc2.com/tb.php/149-84183520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
