テキトーに動画作成雑記

MikuMikuDance、メタセコイア、NiVEを中心に動画を作る(かもしれない)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツンデレ魔法少女

待ってても誰も作ってくれなさそうなのでコツコツっと・・・

ルイズ01

一応ルイズなんですけど、下絵作りで苦労してます
ペイントソフトはマイナーなAzPainter2、けっこう使い易いよ、psd保存があれば完璧だった
ルイズさんは髪が難し過ぎ!
これの修正版を作るのが目標です


せっかくtkcさんが作ったステージがあるんだから活用しないとね!
年内に出来ればいい方でしょう^^;

モデル作りが3,4体同時進行してて、どれも中途半端に終わりそうな予感^^;

MMD杯はレベル高すぎ!
モーション苦手な人は強烈なネタでいくしかないねw

杯と関係ないけど今朝偶然見つけたコレ

まさにコレのトレースやろうかと思っていたのよ(思ってただけだけど^^;)
モーション公開予定とか神すぎる!

ソラユニPは本当にエヴァ好きなんだねw

エヴァあまり知らないからためになりました^^

  1. 2009/07/28(火) 21:11:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プロい人のモデルをパk・・・研究しよう! | ホーム | ぎた春香さん再び>>

コメント

MMDデータの利用について

裏方と申します。
ニコニコ動画に投稿するためのネタ動画を製作しており、その動画にて春香さんのモデルを使わせて頂きたいと思っております!
以前にも似たような動画を製作した事がありまして、その際はこのような動画になりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4891618

MMDデータを見させて頂きましたが、非常に出来の良いモデルで関心しました!
MMDデータは既に公開されてますので、許可さえ頂ければお手をわずわらす事はありません。
動画の投稿は来月頭くらいを予定しております。
もし宜しければお返事ください!

> サークル「竜茶屋」裏方
> http://urakata.org/
> urakata@s281.xrea.com
  1. 2009/07/29(水) 14:36:28 |
  2. URL |
  3. 裏方 #PMoz9hdc
  4. [ 編集]

Re: MMDデータの利用について

> 裏方 さん

はじめまして!

商用利用でなければOKですよ
基本的にreadmeに書いてある通りです

動画の完成を楽しみにしております^^
  1. 2009/07/29(水) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. ギャバンの人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3939dance.blog32.fc2.com/tb.php/150-aaaecb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
