テキトーに動画作成雑記

MikuMikuDance、メタセコイア、NiVEを中心に動画を作る(かもしれない)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっ、サーセン動画ってw

バランスボール

MMD杯なんとか間に合いました
ゆっくり制作して時間が無くなった結果、1問省きました
1問目と2問目の間で使っているミクがうららに変わるやつを3問目にして落ちにするつもりでした
リコーダーも咥えて『エッチな娘』を演奏する予定でした^^;
サムネを↑にしたら少しは伸びたかもしれないけど自重しました
1問目の答えの部分(リンのアップ)で座標軸の消し忘れがありました
エンコに2度失敗しました
以上、言い訳&反省でした

でも昨日1日で進捗70%から動画完成させて、
編集して音付けしたんだから、やれば出来るじゃないか
はい、締め切りが迫らないと仕事しないタイプです
結果として「サーセン動画」というタグが付けられました
そんなジャンルがあったんですねw
この動画の場合大百科に載っている意味とは違うけどな

それにしても自分の動画を繰り返し見ているせいか
他の人の作品を全く見る気がしない・・・
再生時間5分とかだとクリックする気にもならない
ちょっとMMD食傷気味?




スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

  1. 2008/08/09(土) 16:43:48|
  2. 作成した動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次期MMDは今月中? | ホーム | ゆっくり制作した結果がこれだよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3939dance.blog32.fc2.com/tb.php/23-53cce937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
