テキトーに動画作成雑記

MikuMikuDance、メタセコイア、NiVEを中心に動画を作る(かもしれない)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今MMDが凄い!

ここ数日はMMDで力作が多いですね~
注目の作品をPickUp!

MMD版melody...

凄すぎ!
ちなみに本家PVはマイリス2桁で見つけるほどのファンでした

ソラユニPの新作

流石ですw
モデルのせいで稚拙に見えるかもしれませんが、
再現はほぼ完璧だし、技術的にも高度です
そうか・・・ソラユニPもプリキュア好きか・・・

BeMYSELF

これまたすごい出来!なのに現時点であまり伸びていない
一部で合同企画潰しといわれているのが原因か?

重音テトの消失

センスあるなあ~
表情もすばらしい!

そして俺の動画・・・

いきなりレベルが下がってサーセン
歌詞職人が来てくれました!
記事を書いている間に1000HIT達成!(エコノミー酷いから覚悟せよ)
マイリス率も今までのに比べると高い気がする
あーざす!

もうね、まわりのレベルが上がりすぎじゃ!
MMD杯が末恐ろしいことになってきた
そして画質ではプレミアムにならないとどうにもならん
来月から課金するかな・・・


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

  1. 2008/12/16(火) 07:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<杯用動画に悩む | ホーム | クリスマス中止のお知らせ動画完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3939dance.blog32.fc2.com/tb.php/74-ece56a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
