テキトーに動画作成雑記

MikuMikuDance、メタセコイア、NiVEを中心に動画を作る(かもしれない)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杯用動画に悩む

『クリスマス中止のお知らせ』が修正版を含めて、
3000HITマイリス100ありがとうございます
もともと原曲が素晴らしいので、卑怯ですよね^^;
素晴らしいオリジナル曲でも1000HIT以下で低迷しているのが多いです
ランキングとかに頼らず検索しましょう


修正版も1000HIT超えたのでエコノミー突入です
エコノミー画質があまりにヒドかったのは
『初期Delayカット』にチェックが入っていたからだと思われます
あとx264guiが古かったので最新のものにしました
その結果、修正版の方が通常時も細かいところが解像されています
今考えればflvで修正すればよかった
でももうflvのエンコ方法忘れちまったい

MMD杯・・・全然アイデアが浮かばない・・・
自分が見たい動画 ≠ 伸びる動画
なのでどちらをとるか・・・
伸びる動画を選択して伸びなかったら悲惨だよね

エロで釣るのはいかがかと思いますけど

キュンキュンメガネとがくっぽい扇子が使用されてますね
がくっぽい扇子はテクスチャー変えれば、そのままがくぽに使えると思う

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/12/19(金) 22:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PCが・・・ | ホーム | 今MMDが凄い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3939dance.blog32.fc2.com/tb.php/75-d073ef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
