テキトーに動画作成雑記

MikuMikuDance、メタセコイア、NiVEを中心に動画を作る(かもしれない)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Create text

最近1からメタセコの勉強しています
そしたら全然知らなかった機能とかやり方とかあるんですね
今までアクセを作ってこれたのが不思議なくらい無知でしたw

で、Create textを紹介します
まずはこの動画を見ていただこう


歌詞がアクセサリになっている斬新な表現ですが、
この文字がCreate textで作られているんですね

これはシェア版の機能になります
オブジェクト→作成→Create text で作れます

create text01

create text02

こんな感じで一瞬で出来ちゃうよ
今までの苦労は何だったんでしょう
他にもシェア版のプラグインには便利なものがいっぱいあります
もうLE版には戻れないかも


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/04(日) 19:36:18|
  2. メタセコイア関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<素体ちゃん完成 | ホーム | 今年も残り3時間>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/05(水) 20:36:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3939dance.blog32.fc2.com/tb.php/78-6fdede5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
